~まったりDAYS~

1日の出来事や好きなものについてマイペースに書いてます☆

今日はかなり久しぶりに料理をしました

作ったのは・・・

レタスとマイタケの炒めたやつ
レタスとマイタケのやつ
お父さんに教えてもらったのを作りました
写真だと、もはや何なのかもわかりませんが(笑)
しかもあんまおいしくなさそうに見えますがけっこうおいしいんですよ

ギョウザ
ギョウザ
これは作り方を見て初めて一人で作りました
見れば分かりますが焦げました、フツーに焦げすぎました
でもこれはまだマシなやつを撮ったので他のはもっと焦げてます(笑)
味は…期待してたよりおいしくなかったので「あれっ?」ってカンジでしたがまぁまぁおいしかったです
ギョウザ包むの楽しかった~♪♪
包む作業は意外と上手くできたので調子に乗りました(笑)
でも、みんなもおいしいって言ってくれたからよかったかな

てゆうか手が超~ニラくさい
お風呂でしっかり洗わなきゃ(笑)
でもニラとか玉ねぎとかの匂いって洗っても絶対とれませんよね



拍手のお返事、もうちょっと待ってね><
ごめんなさい
かな~~~り長い間放置状態ですみません
mixiの方ではちょいちょい更新したりしてたんですが、
コチラはホントにずっと放置で
なんか広告は出るし、変なコメントは増えてるしで…本当すみませんm(_ _)m

かなりお久しぶりになりますが…生きてます(笑)
今、夏休み中なので実家に帰ってきています

昨日、注文していた『ROOKIES』のDVD(表BOX)が届きました~

ROOKIES 表BOX


10月発売の裏BOXと一緒に注文したので、
注文メールには「一括配送で裏の発売日以降に配送」って書いてあったんですが
先日メールチェックしたら「在庫が確保できたので先に発送しました」って
10月だと思って届け先の住所をアパートにしておいたので焦りましたΣ(゚Д゚;o)
急いでアマゾンに電話して住所を変更してもらって一安心です
早く届いたのは嬉しいけど、表には1~3回までしか収録されていないので
今見ちゃうと続きが見たくなってしょうがないんですよね~困る(笑)
迷った末、特典映像をちょっとだけ見ました♪
やっぱこの『ROOKIES』は最高です
追記に拍手のお返事ですv
      続きを読む
届きました♪
『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 ayuマークnniversary』
あゆCDL2007-2008DVD←表
あゆCDL2007-2008DVD←裏

もう昨日から楽しみで楽しみで…
ヤバイ、嬉しすぎてフワッフワしてます(笑)
今から見ます
今日も『ROOKIES』おもしろかったです♪
毎回ちょっとずつ泣けるトコが入ってくるんですよね~
今回は安仁屋の「お前らと甲子園行きてぇんだよ」のあたりと、
川藤がメンバーひとりひとりについてユニフォームを持って語るシーン
とかよかったです
でも相変わらず平っちはおもしろい
感動するシーンでも平っちだけは笑えます(笑)
平っちは「俺のことは何て言ってくれるんだ?
ってカンジで期待しながら待ってるのに大した事言ってもらえないし(笑)
あと、授業中しっかりと布団を敷いて寝てる平っちもサイコーです(笑)
ホントそれぞれイイキャラが揃ってますね
試合のシーンはすごい興奮した
関川が盗塁したときとか「やった」って言っちゃったし(笑)
次回が気になってしょうがないです
ぜひ、平っちのホームランで勝っていただきたい(笑)
でも来週はまたお休みなんですよね~早く見たいのに
起きてすぐDLしました(笑)
イイ曲ですね~
準備中もずーっとリピートしてます
でも歌詞見るまでずっとサビの「二人寄り添って歩いて」を
「太陽に沿って歩いて」とか「太陽背負って歩いて」だと思ってた(笑)

あと、最近EXILEの『Your eyes only』が好きです
かなり前なのに今さら?ってカンジですけど(笑)
この前You Tubeで、『ayu ready?』のEXILEがゲストのときに
あゆと一緒に歌ってるの見て初めて聞いて好きになりました♪
英語のも日本語のも好き
英語のは歌えたらカッコイイですよね~


昨日の『絶対彼氏』はちょっと感動しちゃいました
トシキが梨衣子助けるのやめた時は「は」って思ったけど
そのあと、身の危険を顧みず梨衣子を助けたナイトに感動
でも壊れちゃったのかと一瞬心配だったけど
でもやっぱ今後「ロボットだからダメ」っていう風になっていくのかな~
次回が気になります^^
この前からナイトの「8円」の言い方が気に入ってます(笑)

今週はやっと『ROOKIES』が見れるので楽しみです♪♪
最近ROOKIESメンバーが好き
完っ全にドラマのキャラの影響です(笑)
今日のさんちゃんねると明日のうたばんにも出るので忘れずに見なきゃ!!




今日は買い物に行ってさっき帰って来ました~
いや~久しぶりにいっぱい買い物した!!
夏用に服や靴、その他いろいろ買ったりしてなんと約4万も使っちゃいました
ほとんどが服代なんですが
お昼ご飯はパスタ、夜は中華のお店に行きました
どっちもスゴイおいしかった~ホントお腹いっぱいです
でももうお金がナイ…明日からお金使わないようにしなきゃ


久しぶりに歩き回ったのでかなり疲れました~足がダルいです
でも楽しかったです
明日からまた平日かー今日は早く寝よ




『裸の大将』に『暴れん坊ママ』の佑樹役の子が出てる~
あばママ見て以来あの子大好きなんですよね~かわいい
あのドラマではホント佑樹に泣かされました
大泉洋のDNAを受け継いだあの天パ(笑)も可愛かったけど
普通の髪型でもかわいいっ
そういえば、この前の『ラストフレンズ』で初めて気付いたんですが
宗佑(漢字違うかも)と一緒に居た子も佑樹でしたね!
未だに本名知らないので「佑樹」って呼んじゃいます(笑)
久しぶりに見れてうれしかったです♪


めろりんが成長しました~^^
って言ってもけっこう前なんだけど(笑)
めろりん
白いお花がつきましたv
コチラもちょこに引き続き地味ですが(笑)
可愛いからいっか♪




 クリックお願いします
昨日の『ROOKIES』おもしろかったです
てゆうか毎回コレ言ってるけど(笑)
もう最後は泣いちゃいましたよ~新庄が登場したシーンからポロポロと
しかも主題歌がイイところで流れるからもう…
安仁屋の「わかってたよ、結局こうなんのは」が超よかった
やっと全員揃いましたね
でも次回もスゴク気になる予告だった!!「え、辞めちゃうの!?」みたいな
てゆうか次回が6月7日って、2週間も休みなんだ~テンション下がる
特番とかどうでもいいからずっと見てたいのにー(笑)
でももう残り半分切ったんですよね~このドラマ、終わってほしくないなぁ。

『ごくせん』も今回もおもしろかったです♪
今回の主役の人ってどっかで見たことあると思ってたら
『1ポンドの福音』に出てたんですね~
さらにこの前再放送の2見てて気付いたんですけど
矢吹の弟役で出てたんだ!!
髪型もキャラも全っ然違うから気付かなかった




 クリックお願いします
まぁまぁかな~
スゴクおもしろかったってワケじゃないけど、次も見ようと思いました^^
最初の方は正直ボーっと見てましたが(笑)、
後半はけっこうおもしろかったです!
阿部寛の役が好き
「もじゃ倉」ってイイですね(笑)




 クリックお願いします
ちょこがひとりだちになりました~
でも…
ちょこ
地味~~~~~~!!!!
ぴーすばっとのパターンですよなに、この坊ちゃん刈り?(笑)
あと、尻尾が生えました!
日記あんま更新してなかったからかな~
ま、色は気に入ってるししょうがないか




 クリックお願いします
今回もよかった
若菜のキャライイですね~てゆうかみんなそれぞれイイ奴らで好き
今回で新庄が戻ってくると思ってたけど甘かったです(笑)
次は戻ってくるかな?早くみんなそろってほしい

今日は『ごくせん』を録画して『グリーンマイル』を見ます!
前にもテレビでやってたときに見たことあるけど
この映画も感動しますね




 クリックお願いします
今日はマックのチーズカツバーガーを食べました
私はモス派なのでマックは普段はあんま食べないのですが
これはCM見た瞬間「食べなきゃ」と思い買いに行きました(笑)
おいしかったですマックの中で一番好き
これだったらまた食べたいな


ちなみにさっきラブジェネを見終わったばかりの私は
号泣しすぎて早くも目が腫れ始めてるのか今ちょっと視界が狭いです(笑)
まぁ、明日休みだしいいよねーあとでもう一回見て泣こっと(笑)
それにしても明日と明後日のあと2回で終わっちゃいます!
早くハッピーエンドが見たいけど終わって欲しくないような…複雑です(笑)
今日のが一番泣いた~「うぅ~」って声出して泣いてしまった
今ちょっと頭痛がし始めてます(笑)
でもやっぱ思いっきり泣けるドラマとか映画ってイイですよね

あ~泣ける映画をレンタルして見まくりたい!!!
お金ないし、TSUTAYAまで遠いから行く気なくなるんですけどね(笑)




 クリックお願いします
昨日の歌うま王座決定戦(だっけ?)、
TKOと芋洗坂係長が予想外に歌が上手くてビックリしました
全然期待してなかった(失礼/笑)のにすごいよかった
『TSUNAMI』と『シングルベッド』がヤバかったです♪
歌が上手いとカッコよく感じますね(笑)
でも一番ビックリしたのは鳥居みゆき
トークの喋り方があんな感じだから、歌えんの!?って思ってたけど
フツーに上手かったですね!かなり驚きました
中島みゆきの歌が声が合ってたし
あと、何気に結婚してたこともビックリでした(笑)


『絶対彼氏』は今回はハラハラしました
「キスぐらいで相手変わんなよ~バカ」って思ってたど
ちゃんと戻ってくれたからよかったよかった
てゆうかホントに美加にはイライラしてた(笑)
これから利衣子と美加の関係はどうなるんだろ…変わんないのかな?
次はいよいよ室長が入ってきますね~
ドラマ始まるまでは断っ然室長がよかったけど(だって水嶋ヒロがイイから)、
今まで見てきて利衣子に健気に尽くしてるナイトになんか愛着がわいてきました(笑)
でもやっぱシュークリームの仕事に真剣にやってる室長もカッコイイ
利衣子がどっちを選ぶのか楽しみです
あと、利衣子のからし君の声が可愛かった


明日のDXに山本高広が出ますね
浜田の前で浜田のモノマネやるみたいなので楽しみです
『ラストフレンズ』は録画しなきゃ


昨日のラブジェネは哲平の誕生日に理子が手品を見せるために
雨の中ずーっと待ってる、っていう回だったんですけど…
理子切ない~><最後はちょっと泣いてしまった
早く次が見たい!!
再放送だから毎日あるのに、一日も待ちきれないくらいまたハマりました(笑)




 クリックお願いします
昨日から再放送で『ラブジェネレーション』が始まりました~
すっっっごい懐かしい!!
ラブジェネはホントに大好きなドラマのひとつなので嬉しいです
12日からキムタクの月9始まるからそれに合わせてなのかな^^
この頃が一番真剣にドラマ見てた時期かも…何年前だろ?
松たか子若い!!てゆうか幼い!
キムタクも若いな~てゆうかロン毛だ!ウザッ(笑)
このドラマはホント泣いた!今回もまた泣くんだろうな(笑)
私は哲平の元カノが大っ嫌いでした(笑)
せっかく哲平と理子が上手くいきそうになると出てきて
それですれ違って、ていうのの繰り返しで…
それがドラマだって分かっててもやっぱり「も~」ってなるんですよね(笑)
ちなみに今主題歌が頭から離れません(笑)

数あるキムタクのドラマの中でコレを選んでくれたテレビ局に感謝です
でも『HERO』も好きだな♪
てゆうか木村拓哉×松たか子のコンビが好き

昨日『猟奇的な彼女』見忘れました
でもあんま夢中になれなかったし、まぁいっか(笑)
今クール挫折一本目だ(笑)




 クリックお願いします
昨日は午後から再放送の『ごくせん2』の6話~最終話の放送がありました
全部で5時間半でも超真剣に見てたのであっという間でした(笑)
いや~おもしろかった♪♪もう最終回はホンっトに号泣でした
最終回だけじゃなく毎回泣けるトコがあって…
それに挿入歌の『絆』が超イイッ!!!
あの曲が流れただけで泣きそうになります

8時からは『ROOKIES』を見ました♪これもまたウルウルしちゃった
ごくせんもそうだけどこういう「仲間」っていうのに弱いんですよね><
安仁屋が野球始めたシーン嬉しくて泣けてきた。
あとは新庄だけですねもう次回が楽しみで仕方ないです

それから9時からは『愛馬物語』を見ました。
これが超~~~泣いた!!!あんな夫婦いいなぁ
もうほぼ2時間ずっと泣いてました
おかげで後半は頭がかなり痛くてヤバかった
痛すぎて録画した『ごくせん3』とエンタも見ずに日記も書けずに寝ました(笑)
今日起きたとき目が腫れて重かったし(笑)

エンタはCMでラバーガールとかトータルテンボスが出るって
言ってたから録画したのに出てなかった
マジでショックなんですけどー

あと『ハチワンダイバー』もちょっと見たけどあんまおもしろくなかったからやめました
あの枠は『ライアーゲーム』から見てきたけど今回はお休み(笑)




 クリックお願いします
久しぶりの日記です
もう5月になってしまいました…早い
まぁ、それは置いといて(笑)

6/18(水)にあゆの2007~2008年のカウントダウンライブのDVD
『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 ayuマークnniversary』
が発売になりまーす
いや~待ってました!!ってカンジですよ♪♪
私はスカパーとか入ってなくて生で見れなかったので本当に嬉しいっ(>∀<)
動画サイトでで所々は見たんですけど、やっとちゃんと全部見れる
『untitled~for her~』とか最後の『MY ALL』はマジでヤバかった!!
PCの前で超号泣でした
早く見たいな~ホント、発売が待ち遠しいです




 クリックお願いします
スゴクおもしろかったです
正直ココまでおもしろいと思わなかったです!
前に『絶対彼氏』が一番って書きましたが、こっちかも(笑)
昨日は2時間SPでしたが、かなり集中してみたのであっという間でした!
市原隼人、久しぶりに見ました!
ウォーターボーイズのイメージがあるから、髪型はどうしても違和感があるけど(笑)
あと、高岡って人は宮崎あおいと結婚した人ですよね
ニュースになってたとき名前だけ見て
「誰??」って思ってたけどやっと顔がわかりました!
亀田大毅に似てませんか!?てゆうか一瞬大毅かと思ってビックリしました(笑)
あと、先日『リンカーン』で撮ってた浜田たちが映ってるシーンが
ちょっっっとだけ使われてました
下校シーンは衣装が柔道部のじゃなきゃ絶対分かんなかっただろうな(笑)
これからの展開がかなり楽しみです♪♪
でも土8って今までめちゃイケしか見てなかったから録画忘れないようにしなきゃ


『パイレーツ・オブ・カリビアン』も初めて見ました
コチラもおもしろかったです!あのBGM聞くとなんかテンション上がります
ジャック・スパロウのあのキャラ好きだな~^^
2,3は見たいけど…テレビでやってくれないのかな??




 クリックお願いします
めろりんがししゅんきになりました^^
でも・・・・・・・・・・・・・
めろりん
色が変わってなーーーい!!!ガーン
黒メロにはなれませんでした^^;
ま、そんなに都合よくはいかないか(笑)
でも赤いままでも可愛いかな
色が変わらないと地味なカンジで残念だけど、メロリンはそうでもないかも♪♪
画像はいろんな色のお花を出すめろりん
片隅にちょっとだけめろっちょも(笑)




 クリックお願いします
今日から『トリック3』の再放送が始まりました
「なんで今の時期??」って疑問はありますが(笑)、
トリックシリーズ大好きなので嬉しいです♪♪
今回はガッツ石松っ虫が出てくる話だったんですが、
前も見たことあるけどやっぱりおもしろい
超細かいですけど、私は上田と矢部が
鳥居に頭をガンッってぶつけるトコが大好きです(笑)
まぁ、今言ったところでわかる方はいませんよね(笑)
このドラマは笑いあり、恐怖あり、シリアスあり、
そして思わず「なるほど~」って言っちゃうようなトリックありでイイ
また新しくやってくれないかな~でも映画で終わっちゃったからムリか^^;
まぁ、ドラマが始まってもテレ朝映んないからしばらくは見れないんですけど(笑)




 クリックお願いします
ちょこがししゅんきになりました~v
ちょこちょこ

かわいい~~~~~
白×黒になってほしかったので、超嬉しいですっ♪♪
当初の理想はコレ↑の白と黒が逆バージョンなんですが、
でもスゴクかわいいので全っ然満足です
次の成長も楽しみだな~
せっかくこんなにかわいくなったんだから最後に崩すようなことはしないでね(笑)


今日やっとずっと欲しかったメロウィンドウのスキンを買いました
メロウィンドウ
ピンクと迷ったんだけど黒のほうが好きなのでこっちにしましたv
それにこっちの方が安かったし(笑)


めろりんの超可愛いショットを発見
寝ているめろりんをクリックしたら…
めろりん
       ↓
めろりん
       ↓
めろりん
私的に真ん中のトロ~ンとした表情がスゴクお気に入りです

今日はただの親バカな日記になってしまった(笑)




 クリックお願いします
おもしろかったです♪♪今クール一番楽しみかも
イイな~~~~~~~
あんな完っ璧に自分のタイプの彼氏がいるなんて
もうロボットでもいいじゃん(笑)
あの守ってくれるトコとか絶対超キュ~ンってなるし!(笑)
そして、イケパラのオスカーも出てましたね
もうどんな役やってもオスカーにしか見れない(笑)
水嶋ヒロカッコよかったなぁ
今後どういう展開になっていくか楽しみです
あの女友達、マジでムカつくサイテーじゃん
これからナイトにも手を出そうとしたりするのかな…
てゆうか「友達でしょ」とか言っといて裏でああいう感じなんて…コワイ(笑)



あゆのウィダーの新CMオンエアしてるみたいだけどまだ見れてない~><
すっごく見たいよーーーー
こういうのに限ってなかなか見れなかったりするんだよなぁ
ウィダー公式HPには載らないのかな…??


あ、昨日のハーゲンダッツ、おいしかったですvv
また食べたいなぁ




 クリックお願いします
けっこう前からCMやってましたよね~やっと買って来ました♪♪

クリスピーサンド カスタードプディング
 

まだ食べてないですが、きっとおいしいと思います(笑)


今日は『絶対彼氏』が始まりますね
水嶋ヒロが出るのでずっと楽しみにしてました
でもイケパラ難波先輩の髪型のほうが好き
イケパラのSPドラマも楽しみですね~^^いつなのかな??




 クリックお願いします
昨日は『アンフェア』がありましたね~^^
映画館に見に行けなかったのでTVでやってくれて嬉しい♪

追記に感想っぽいものを書きます(笑)




 クリックお願いします
      続きを読む
あゆ~~~
10周年おめでとう


↑こんな機能付いてたなんて初めて気付いた!!ので使ってみました♪
無駄にデカくてすみません
ただ単にayuマークが書きたかっただけですvだから他の字はグチャグチャ(笑)

本日2008年4月8日は愛するayuデビュー10周年記念日でございます

イェ~イ♪♪♪

スイマセン、朝から、てゆうか昨日の夜からテンションがおかしいくらいに高いです(笑)

あゆを知って大好きvになってからもうどのくらい経つんだろう…
デビューからずっとファンってワケではないけど少なくとも7,8年は経つかなぁ。
ホントこんなに長くこんなに大好きになれたアーティストはあゆだけです
これからもずっとずっとずーっとあゆ大好き
10周年、本当に本当におめでとう☆☆


そして、本日、10周年記念シングルMirrorcle Worldが発売になりましたー
いつもはお店に直接買いに行くんですが、
今回はミュウモで予約するとオリジナル特典のミラーが付いてくるということで
それにつられてミュウモで購入♪♪
朝からお金を常に手元に置きながらず~~~~~~っと待ってて、待ち続けて、
さっきやっと届きました…宅急便遅っ!!9時くらいから待ってましたから(笑)

CDはコチラ
Mirrorcle World
可愛い~~~~~~~~~~~~そしてキレイ

オリ特のミラーはコチラ
ayuミラーカワイイッvvv可愛すぎて使えないよ(笑)
ayuミラー裏←コレはミラーのケースの裏ですv

そしてポスターも付いてきました♪
ayuポスター
アパートなので画びょう刺しちゃいけないのでセロテープで貼っちゃいました
実家の部屋にはayuポスター貼りまくりですがこっちでは貼らないようにしてて
前にCD買ってもポスター貼れないから「いいです」って断ってたんですが…
今回もうコレ見ちゃったら貼らないワケにいかないでしょー(笑)
いつでもあゆに見つめられてるなんて幸せ
朝眠くてもコレ見たら毎日笑顔になれますv(笑)


曲の方もよかった~てゆうか今聴いてますが
『Mirrorcle World』はカッコイイPVもよかった
『Life』は歌詞を見てちょっと泣きそうになって、聞いてウルウルしちゃいました
10周年ver.の『YOU』もイイ感じ♪


うわ、スゴク長くなりましただってあゆの10周年だし、イイよね(笑)


ayu, HAPPY 10th ayuマークNNIVERSARY
超~おもしろかったです♪♪これはもうしばらく保存版です
前回の予告を見てから何週間だろう…
ず~っと待ってたのでやっと見れて嬉しいです☆
今回もおもしろい回答続出でかなり笑いました
加藤が「連絡」を書けなかったのはフツーに驚きました
東幹久の、メロスは「爆発」した、に死ぬほど笑いました!!(>∀<)
他にもおもしろいのいっぱいあったんだけど、
てゆうか全部おもしろかったんだけど今思い出せません(笑)
あと、佐野アナがこの収録のためにNYから帰って来たってのがスゴイ(笑)

やべっち寿司では松田聖子がゲストでしたね~
松田聖子ってああいう笑い方するんだ…意外でした(笑)




 クリックお願いします
今日、再放送されてるごくせん①を見て気付いたんですけど、
松山ケンイチ出てたんですね
羞恥心の上地が出てたのは第一話から気付いてたんですが、
松山ケンイチは今日初めて知りました!ビックリした~
思わず「えっ、松山ケンイチ!?」って言ってしまった(笑)
髪は茶髪でした、だから気付かなかったのかな。
私は彼は黒よりそっちのほうがイイと思いましたv
いや、Lは一番好きですけど(笑)
ごくせんは今売れてる人いっぱい出てますよね~
メインはイケメンといわれる人ばっかだし
でも当時の記憶ではマツジュンとクマと成宮しか覚えてなかったので、
小栗旬と石垣佑磨(漢字違うかな)は再放送で知りました(笑)
メインでさえ覚えてないんだからちょっとしか映らない他は覚えられるワケないか(笑)
クマが大好きなんですよね~かわいい
だから、ごくせん以外のドラマで出てきても「あ、クマだ♪」ってなります(笑)
②にも出てきてくれて嬉しかったな~
でもさすがにもう③には出てこないかな…ぜひ出てほしいっ!!




 クリックお願いします
買っちゃった~初めてです♪♪
ただでさえお金ないのにさらに減っちゃうけど
でも10周年だし、ロゴがスゴク可愛かったし
なんか嬉しくてムダにソワソワしてて今日中に入金も済ませてきちゃいました(笑)
届くのは3週間程度かかるそうで、待ち遠しい!!来週は新曲発売だし♪♪
そして、いよいよ明日からあゆのアジアツアーが始まります
今年もライブは行けないけど…10周年ツアー成功しますように


めろりんが大きくなりました~v
めろりんやんちゃざかりです
次はついに色が変わりますよ~ドキドキします(笑)
黒メロめろりん黒メロめろりん黒メロめろりん…




 クリックお願いします
ちょこが大きくなりました~♪♪
ちょこ&真ジョナ「やんちゃざかり」です
そして、この大きさになるとさすがに葉っぱが全っ然似合わなくなっちゃったので(笑)、
きせかえアイテムは金のかんむりに変更
超似合ってるんですけど!!!かわいいよ~ちょこ(親バカ/笑)
金のかんむりをはじめて見たとき「絶対欲しい!!」って思ったのに
キラリンでしか買えなくてスゴクガッカリしたんですよね~
でも蚤の市で出品されてるの見てテンション上がりました
そのあと値段見てかな~り悩んだんですが(笑)
大出費だったけど買ってよかったです
ちなみにめろりんの方にも買っちゃいました♪♪
黒メロになっためろりんに金のかんむりをつけてあげたいなぁ~




 クリックお願いします
今日はねトびSPだったんですね~忘れてた
ありえない…前回から楽しみにしてたのに
せめて水嶋ヒロの100円ショップだけでも見たかった
アブチェンは上戸彩だったんですね~あのコーナー好きなのに

あ、でも『世にも奇妙な物語』は見ました
商店街の話はあんま意味がわかんなくておもしろくなかったです
戸田恵梨香の話と北乃きいの話が一番おもしろかったです




 クリックお願いします
